2学期スタート☆

今日からいよいよ2学期!

 

子どもたちは、昨日までに必死で終わらせた宿題を

しっかり持って胸を張って学校へ行ったようです(*^^*)

 

みんな良く頑張ったね☆

 

ランドセルを背負って来所した子どもたち。

久しぶりの光景でした*

 

「学校楽しかったー!」

「○○くんに会えて嬉しかったー!」

といい笑顔で話す子どもたち。

 

夏休みもいいけど

やっぱり学校でお友だちに会えるのも嬉しいね(*^^*)

 

まだ夏休み中の学校の子どもたちは、学校が始まった子どもたちを待って、

みんな揃って夏休み最後の公園へお出かけしてきました。

馬に乗ってレース!

 

2人乗り?

後ろでは輪投げ大会もしています☆

 

四つ葉探しを真剣にする子も…。

どうやら今日は見つからなかったみたいです。

次こそはだね!

 

見晴らしの良いところで、

山に向かって声を合わせて「やっほー!」

声がたくさん響いてこだましていました。

 

帰りは、長ーいすべり台で一気に下まで!

たくさん汗かいて、たくさん遊びました*\(^o^)/*