
つくってシュワシュワ!バスボムづくり
こんにちは!今日は、バスボム(入浴剤)をつくる活動&今シーズン初めての水遊びを行いました(^^♪バスボムはクエン酸と重曹をまぜて、水をかけて固めるというものなのですが、水の分量や固め方、食紅の入れ方などとっても奥が深かったです(^_-)-☆...
【平日:9:00~18:00】




外出 




ダンス療育 

未分類 
外出 












