こんにちは。ひふみ吉田第2教室です。
今日は二つ目のあじさい作りを行いました!
作ったのはミニ紫陽花ブーケです✨

見た目がとても可愛く、こちらもお子さんたちに大好評でした(*^^*)
作り方は1つ目の紫陽花とほぼ同じで、カップに紙粘土をつめ、そこにお花紙を埋め込んでいきます。



お子さんたちはもう慣れた手つきで黙々と進めていました。
お花紙を埋め込む作業は力加減が大切で、手先のコントロール力も養います!
数十分でも机に向かい集中できる姿、素晴らしいですね✨

【平日:9:00~18:00】

こんにちは。ひふみ吉田第2教室です。
今日は二つ目のあじさい作りを行いました!
作ったのはミニ紫陽花ブーケです✨

見た目がとても可愛く、こちらもお子さんたちに大好評でした(*^^*)
作り方は1つ目の紫陽花とほぼ同じで、カップに紙粘土をつめ、そこにお花紙を埋め込んでいきます。



お子さんたちはもう慣れた手つきで黙々と進めていました。
お花紙を埋め込む作業は力加減が大切で、手先のコントロール力も養います!
数十分でも机に向かい集中できる姿、素晴らしいですね✨
