こんにちは!
ひふみ吉田第2教室です。
先週から行っているあじさい作り、完成したお友達が続々とで出てきました!
それぞれ個性が溢れる作品になりとても素敵です✨



作り方はとても簡単なのですが、2週間かけて少しずつ丁寧に進めていき、集中して作業に取り組む時間を鍛えていきます(^^)
【平日:9:00~18:00】

こんにちは!
ひふみ吉田第2教室です。
先週から行っているあじさい作り、完成したお友達が続々とで出てきました!
それぞれ個性が溢れる作品になりとても素敵です✨



作り方はとても簡単なのですが、2週間かけて少しずつ丁寧に進めていき、集中して作業に取り組む時間を鍛えていきます(^^)