世界で1つだけの表札

今日は療育の時間をたっぷり使って

大きなプラバンにダイナミックに絵の具制作!

 

今まで作っていた小さな表札の発展の活動として取り組んでいる制作で

今度は「こどもプラス吉田第2教室」の看板作りです。

 

大きなブラシを持って、思いっ切り、えいっ!

子どもたちは手や服が汚れるのも気にせず

楽しそうにどんどんぬっていきます。

ゲームに見立ててどんどん色がついていくのが楽しくて

あっという間に一面ぬれました!

 

毎日いろんな子どもたちが少しずつ色をのせていき

どんな仕上がりになるのか楽しみです(*^▽^*)

 

表札作りも完成☆

「出来たよー!」とにこにこで見せに来てくれて、とっても上手!

お家にお持ち帰りして、またお母さんやお父さんにも見てもらおうね☆

 

楽しそうに活動する子どもたちに元気をもらう毎日です♪