BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 運動
  4. いくつできるかな?

いくつできるかな?

今日は運動の日です。

運動では、傘玉入れをします。

そのために今週はみんなに

その玉を作ってもらっています。

二回目という事で一回作った事のある

子ども達は黙々と玉を制作していました。

今日初めてやる子ども達は担当の先生と一緒に

玉づくりを一生懸命やっていました!

もっともっと玉が必要なので職員も一緒になって

作っています!

まだ作った事のない職員に子どもたちが

丁寧に作り方を教えてくれる場面もありました。

 

 

来週はチーム名を話し合いで決めます。

どんなチーム名が決まるのかな?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事