10分間運動

雪が降りましたね!(^^)!こんなに降るのは今年が初めてではないかと思っています。

雪が降っている中でありながら、「雪降った~!雪合戦できる~!」と大喜びでこどもたちは元気に来所してくれました!!

今日の10分間運動の様子を紹介します。

今日は「だるまさんが転んだ」をしました。

こどもたちが進んでおにをしてくれました。

写真からピタッと止まるお友だちの様子が分かりますね!!

しっかりとルールを守って参加できているようになってきています。

ルールを守るとみんなが気持ちよく終わりを迎え、「また遊ぼうね☆」と伝え合うことが出来ますね(*^^)v

このほかにも氷おにもしました。

10分しかない運動ですが、みんなで楽しく取り組むことができました。

土日はゆっくり休んで、また来週から元気に来所してくれるのを待っていますね\(^o^)/

 

吉田第2教室/10分間運動/だるまさんが転んだ