クリスマス✨

今日はXmasですね!

来所してきた子ども達にサンタさんから

何をもらったの?と聞くと「ゲーム」「レゴブロック」

などなど自分がほしいと願っていたおもちゃをもらったようで

みんな上機嫌でした♪そんな嬉しそうな子ども達をみていると

こちらまで笑顔になってしまいます♡

サンタさんは子ども達はもちろん大人たちにも嬉しい幸せをくれますね!

 

今日の自由時間は跳び箱やけん玉をして遊ぶ子ども達で賑やかでした。

けん玉をやっている子ども達を見ていたら、けん玉の玉の赤い部分が

トナカイさんの真っ赤なお鼻に見えていました。

クリスマスのパワー恐るべし!?

難しい技を成功させることが出来てとっても喜んでいました。

跳び箱をやっている子ども達は60回連続で6段の跳び箱を跳ぶことに

成功していてとてもすごかったです!今日の子ども達はとても

パワフルでした。

今日の運動は今月最後の運動だったので

総仕上げとして、椅子風船バレーの試合を行いました。

イスに座っているという事が最初は難しかった子ども達

運動をやっていく中で慣れていき、今日は誰も一度も立たずに

試合を行うことが出来ていました♪

みんな楽しそうに今月の運動を締めくくることが

出来て良かったです!

 

今日のブログも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

良いクリスマスをお過ごしください♪