BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今日の活動(^O^)

今日の活動(^O^)

今晩は吉田第2教室です(^_-)-☆今日は

久々に運動と、療育にわけて活動をしました。

 

運動はお好み焼きをひっくり返し

ドラえもんの口に運びました(^O^)

パーチームとグーチーム分かれて

タイムを競いました。

ひっくり返すのに苦戦していましたが

どのチームも同じぐらいのタイムで

終わりました(^O^)子ども達の頑張り

に拍手ですね(^^)/

 

療育はこどもプラス合同夏祭りで

使う金券に絵を描いてもらいました。

みんなそれぞれに好きな絵を描いたり

色を塗ったり上手にできました(^O^)

夏祭り楽しみに待っていて下さい。

今日はすごく疲れている表情の子が

いたので、みなさんゆつくりやすんで下さい。

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事