ハロウィンパーティー開催☆

未分類

少し早いですが、第2教室ではハロウィンパーティーを開催しました!

まずはみんなで調理実習です。

今回はハロウィンらしくカボチャを使った春巻き作りにチャレンジしました(*^^*)

 

まずは具作りです。

カボチャやお肉を調味料と一緒に混ぜていきます。

 

 

具を作り終わったら皮に包んでいきます(*^^*)

 

みんな黙々と作業を進めていきます(*^^*)

きれいに形が整えられましたね♪

 

揚げる工程は職員が担当し、完成です(*^^*)

 

揚げたてで熱々でしたが、ふーふーしながら美味しそうに食べていました(*^^*)

 

 

 

食事をしたあとは後片付けとお掃除でしたが、

みんなそれぞれ分担してきれいにすることができました!

 

 

その後コイン探しゲームを楽しんだり、

仮装の写真を撮ったり、とても楽しい時間を過ごした子どもたちでした。

 

 

素敵な仮装をしてきてくれてありがとう((o(´∀`)o))