BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いっぱい汗をかくぞ!

いっぱい汗をかくぞ!

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

今日も懇談会で

早めの下校のお友達が多く

みんな教室でゆっくりと

自由遊びをしました♪

 

普段、なかなか

ゆっくりとおしゃべりできない

職員とたくさんお話できたり、

お友達とたくさん遊べて

とても、いい表情でした(^^)

こちらは、職員とお友達の大人数で

トランプで盛り上がっています(^^)

 

白熱した戦いが繰り広げられて

いました♪

 

 

こちらのお友達は、職員相手に

真剣勝負です!!

何人もの職員に、対戦を挑んでいて

勝てたときは、とってもうれしそうでした(^^)

 

 

そして、今日の活動の

運動のサーキットの様子を

少しだけ紹介します♪

 

 

今回のサーキットは、常に体が動くような

コース設定なので、みんな息を切らしながら

全力で頑張っていました!

 

終わった後は、「あっつい!」と

言いながら、パーカーを脱ぐほど

体があったまったようです(^^)

 

 

この寒い季節に

ぴったりの活動ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事