けん玉をしよう!

未分類

今日から新しい活動の「けん玉」が始まりました!

 

プラスの子どもたちはけん玉が上手な子が多く、

さっそくそれぞれが久しぶりに触るけん玉の感触を

確かめながら練習に取り組んでいました!

 

教室内に広がり、前後左右に気をつけながら

自分のスペースでがんばっています!

 

上手にできるかな?

初心者用のかんたんなけん玉もあるので、

あまりやったことがないお友達も練習に取り組めていました(*^^*)

 

かなり難易度が高い技にチャレンジするお友達も多く、

職員が逆にやり方を教わる場面もありました((o(´∀`)o))

 

来週からはけん玉検定が始まります!

みんなどんどんチャレンジしてね!\(^o^)/