BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今日のプラスの様子☆

今日のプラスの様子☆

今日は午前中にプラスに来ているお友達が、

紙飛行機ならぬダンボール飛行機を持ってきてくれました!

 

 

写真では分かりにくいですが、かなりの大きさです☆

こんなに大きいのにフワッと飛んで、

とっても滞空時間が長いんです☆

 

 

これは職員と二人で協力して作った飛行機です!

なんと今まで一番きれいな飛び方をしました((o(´∀`)o))

 

今日はあいにくの雨でしたが、天気が良ければ公園で飛ばしてみたいですね☆

 

 

おまけ

今日の宿題の時間の様子です。

全員とっても静かに取り組めていて偉かったです(*^^*)

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事