BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いろんな楽しみ(*^^*)

いろんな楽しみ(*^^*)

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

今日は、雪がちらつく

寒い1日でしたね♪

 

教室に入ると、

子どもたちは、いつもと

違うものがあることに

気が付きました(*^^*)

 

 

「あ!!竹馬だ!!」

と嬉しそうです♪

竹馬はやったことがないという

意見が多くてびっくりでした!

 

職員が子供の頃は、

よくやったなーと

懐かしくなりました(*^^*)

 

駐車場で、チャレンジです♪

最初は、「先生、支えてて!」と

慎重な子どもたちでしたが、

次第に、自分の力で歩けるように

なり、最終的には「竹馬レース」まで

開催されていました♪

 

 

みんなの上達が楽しみです(*^^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事