大富豪!

今日も暖かく気持ちの良い1日でしたね♪

 

今日の利用者は2人だけで、のんびりゆっくりの教室でした。

2人はご兄弟なのですが

弟くんが最近トランプの「大富豪」のルールを覚えたとのことで

今日は職員も参戦し、みんなで大富豪大会!

 

みなさん、知っていますか?

大富豪って、ローカルルールがたくさんあって

それを覚えるだけでも大変なんです・・・!

 

いろいろ戦略を駆使して、やっと大富豪になれても、

都落ちで一気に大貧民まで落とされることも・・・(T_T)

 

頭を使いつつ楽しめるゲームなので、室内遊びにはおすすめです☆

 

GWもあっというまにあと1日。

みなさんもお体にお気をつけてお過ごしください。