UNOで盛り上がりました👐

こんにちは\(^o^)/

今日は朝から教室の中では、

UNOで盛り上がっていました!

友達や職員を何人も誘って大人数で

楽しんでいました!!

職員を早くあがらせないように

色々な作戦を考えて、遊んでいます。

友達同士で作戦を考えることって

とっても良い関わりですね👌👌

その中でちょっとした疑問があります、、

UNOの遊びの中で、記号上がりでは

上がれなくて、そのときには

何枚のカードを引きますか?

お友達によって、

4枚や、2枚それぞれで、、😂

みなさんは何枚引きますか?

疑問が出てくると余計に

ゲームも楽しくなりますね♪

 

それではまた明日~~👋

明日も元気なお友達に会えることを

楽しみにしています!!