BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 頑張ってね☆

頑張ってね☆

こんにちは!吉田第2教室です

今日もとっても暑かったですね😓😓

 

コロナウイルスでとても長かったお休みも

やっとこ終わりそうですね。

来週から学校が始まるようで、

久しぶりの登校で、楽しみな子、

ちょっとめんどくさいなぁ、、

と思っている子それぞれだと思います😔

みんなそれぞれ、頑張ってほしいですね!

学校であったお話をみんなから

聞けるのを楽しみにしています♪

残り少しのお休み、よーく休んでください👋

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事