七夕の願い事☆

今日は七夕ですね☆

天気はあいにくの雨ですが、長野は8/7が七夕とも言いますよね(*^^*)

8/7は晴れるといいな~♪

 

そんな今日は、子どもたちのお願い事を少し紹介します。

 

金管バンドに入って日々練習を頑張っている小4の女の子。

願い事を書くとき、「うーん」と悩んでいましたが、

書いた願いは・・・

素敵な心意気だね!

きっと日々の自分の努力が一番、その願いを叶えてくれると思います(*^^*)

 

もう1つ、これは中3の女の子。

こんな願い事が書けるなんて、職員一同感動です(/_;)✨

本当に、そのとおりだね。

私たちも一緒に願いを込めます。

 

今日は雨だけど、きっと雲の上で

願いを叶えてくれていますように・・・☆

 

第2教室は、8/7まで教室に笹を飾っているので、

教室にお越しの際はぜひ皆様も願い事を書いていってください♪