BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. とても良い姿💮

とても良い姿💮

こんにちは、吉田第2教室です👐

今日の活動はとってもみんな

頑張って参加してくれました!!

学習では、手を上げて発表してほしいと

伝えると、みんなそれを守り、

発表してくれました◎

療育の時間も、お友だちが

使っていた物も片付けてくれたり、

とてもかっこよかったです✨

みんな、真剣に参加してくれて

帰りの会の発表のときも

「楽しかった」と言ってくれて、

嬉しい日でした😉😉

今日もみんなよく頑張ったね!💮

またあしたも元気に来てね!!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事