夏休み最後の日

未分類

今日も暑くなりましたね💦

良い天気なのは嬉しいですが、熱中症予防大切ですね!!

 

さて、今日は長野市内の小中学校のほとんどが

夏休み最後の1日。

明日からは2学期が始まります!

 

宿題が終わってのびのびと過ごしているお子さんや

宿題に追われ頑張っているお子さん

それぞれの夏休みの過ごし方が目に浮かぶようでした(*^^*)笑

 

今日は、利用者の保護者の方からスイカを頂き、

おやつの時間にみんなで頂きました!

とても瑞々しくて甘いスイカで、子どもたちも大喜び!

この場を借りて改めてありがとうございました!

 

明日からはいよいよ2学期が始まりますね。

学校生活、応援しています(^^)/