何が始まるかな・・・?

未分類

今日は下校が遅い子どもたちが多く、

3時頃来所の子どもたちは、少ない人数の中のんびりゆっくり過ごしました(*^^*)

 

唐突に、「跳び箱やりたい!!」と思い立ち、

跳び箱の用意をし始める小学2年生の男の子。

職員に「手伝ってください」と伝えられてとても偉かったです♪

 

小さな体で6段、跳べるかな・・・?

とても上手に跳べています!

あとは足を開くだけ。運動遊びの中でも取り入れていってみましょう(^^)/

 

療育活動は、10月、ということで・・・

ハロウィン~🎃

 

教室にある材料を使って、様々な仮装を子どもたちと作り、

最後の1週間は

「trick or treat!」

お菓子をもらえるゲームをする予定です★

教室が少しずつハロウィン色になっていき

職員もわくわくです(*^^*)