まったりな時間☺

未分類

だんだん寒くなってきましたね😌😌

そんな中でもお友だちはみんな元気!

まだ、半袖半ズボンで真夏のように

過ごしているお友だちもいます、、、

風邪には気をつけてほしいですね。

 

今日の午後は、とってもまったりと

過ごすことができました。

何人かに分かれて、職員も混ぜて

グループになって遊んでいました。

↑こちらの写真は、ウノで神経衰弱をしているところです!

トランプでやることが多いかと思いますが、

ウノでやるという新しい発想がありました(笑)

こちらは、お店屋さんごっこをしています!

メニューをみんなで考えているところかな?

様々なものが食べられました(^ν^)

お友だちがたくさんいるときは、なかなか

長い時間バランスボールは使えないのですが、

今日はバランスボールに乗り、

ゆっくりしていることもできました!