一週間頑張ったご褒美✨✨

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日の午前中の個別の時間に

「スライム作り」をしました!!

一週間とても良く宿題を頑張ったので

今日の時間は宿題がなく、

楽しい時間になりました!!!

分量を計って、一生懸命混ぜて、、、

水の量によってスライムの硬さが変わってしまい

難しかったのですが、、

とても上手にできました\(^o^)/

「先生見て~~!」と沢山の職員に見せに行き、

大満足のお友だちでした!!!

 

人数が少なく、自由時間があるときに

また色々なものに挑戦してみようね!!

 

 

 

おやつの時間はチョコ棒を食べて、、

「見て~鬼滅の刃のねずこ!」

と、見せてくれました(笑)

とても楽しい時間になりました!