BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カレンダー作り☃

カレンダー作り☃

こんにちは、吉田第2教室です

今日から、毎年作っているカレンダー作りを

はじめました!!!

絵の具の技法を使って、カレンダーを

作成しています。

↑マーブリング

お友だちが作った作品です!

とっても上手にきれいなものができています!!

↑ドリッピング

絵の具をストローで吹き、模様をつけます

このお友だちは、雪だるまの顔を頑張って作っていました

おもしろい発想ですよね(^ν^)

↑スパッタリング

桜の木を鉛筆で描いて、葉の部分を

技法を使って表現していました。

発想力がすごいですよね!!!

 

その他にもデカルコマニーもしています。

また紹介しますね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事