ついにパズル完成☆

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日は以前いた先生がみんなに会いに来てくれて

嬉しそうな子どもたち♪

一緒にパズルをして楽しんでいました!!

そして、ついに1000ピースパズル完成しました☆

何日もかけてやっとこ完成したのでとっても嬉しそうでした!!

 

こちらは花札でこいこいをしています。

昔ながらの遊びでもここまで盛り上がれる子は

大人だな~と感心しました。

このお友達はマットでおうち♪

おうちからひょこっと出る顔がとっても可愛らしかったです(^^)

職員と組体操??

まったりとした時間の中で色々な楽しさが見つかり、

今日も楽しい一日となりました!!