BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 公園で運動

公園で運動

こんにちは、吉田第二教室です。

今日は近くの公園でバトミントンやキャッチボール、ブランコをして遊びました。

球技はちゃんとできたときはもちろん嬉しいですが、失敗しても子どもたちと笑いあえたので、どちらにしてもとても楽しい時間でした。

ブランコでは思いっきりこいでからの靴飛ばしで飛距離を競い合って、すごく長く跳ばせたときには歓声が上がりました。

次にみんなに会えるのはお盆明けかな?お休みは寂しいけど、次会える日を楽しみに過ごします。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事