BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 活動の時間が始まりました

活動の時間が始まりました

こんにちは こどもプラス吉田第二教室です(*´∀`*)

春休みからゴールデンウィークと連休が続き通常とは違ったプラスでの時間が

流れていましたが、今週に入り活動の時間が再スタートしました。

水曜日は、学習と療育です。

学習の時間には挨拶について学びます。1回目の今日は、「ごめんね ともだち」の朗読会でした。

真剣な表情で先生の朗読を聞いていた子どもたち。

素直に「ごめんね」と伝えることが難しい時もありますが、少しずつ言えるようになると良いですね(*^^*)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事