恐竜公園と茶臼山動物園に行ってきました!

土曜日

こんにちは!

ひふみ吉田第二教室です。

今日は篠ノ井にある恐竜公園と茶臼山動物園に行ってきました!

到着するとお友達は「わあーーー!すごい!恐竜だーーー✨」と元気に走り出していきました。

とても広い公園なのでたくさん身体も動かしました。

中には恐竜の口の中まで入れる遊具もあり、お友達も「食べられちゃうよ~助けて~!」とノリノリでした☺

ここで動物園に行くお友達は動物園の方へ向かいました。

たくさん動物と触れ合えて癒されてきました(≧▽≦)♡

これからもお友達のみんなとたくさんの思い出と経験を増やせていけたらと思います!

一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

0269-38-1681