敵が来るぞ!

天気がいい日は公園へ!!

吉田第2教室の近くに公園があり、時間がある時は思いっきり体を動かしに行きます(^^♪

ブランコは低学年に大人気!

思いっきり漕いで、風を感じて気持ちよさそう♪

 

木馬の遊具では、競馬さながらの乗りこなし!

俺の方がちょー速いよ!でも、追い越したもんね~(^O^)

あまり乗りすぎて酔わないでね…(-_-;)

 

次は鬼ごっこ!

今日は広い公園で遊具を使って逃げ切るぞ!!

ん?!ちょっと待って!高いところにみんなが逃げすぎて降りられないΣ(゚д゚lll)

渋滞がおきてるよ!!

逃げ遅れた子が捕まっちゃった(>_<)

次はチームワークと作戦の準備が必要だね♪