文化祭に行ってきたよ♪

今日は、近くの高校の文化祭に足を行ってきました!

外は暑く、気温は30度を超えていました( ゚д゚)

人込みの中だったけれど、なに食べよう?何があるかな?と楽しみな様子♪

 

校舎の中へ入って、各教室でやっている展示を見学。

お化け屋敷や喫茶店、ゲームに金魚すくいと色々と楽しい催しがあって大興奮!

ぐるっと回ってから「金魚すくいがやりたい!」とのことで、金魚すくいへ。

すぐにポイが破れちゃった…でも、あきらめずに破れ残った箇所でチャレンジしたら見事に金魚ゲット(๑>◡<๑)

お兄さんに金魚を袋に入れてもらって、いざ次の場所へ!!!!

 

もう、暑い…という事で、次はかき氷!

コーラ味にイチゴ味、冷んやりしてとっても美味しい♪

 

次はフランクフルトを食べるぞー(*゚▽゚*)

フランクフルトは120円…。お財布には200円。よし、食べれる!!

「1つ下さい!」

ん~いい匂い♪美味しそう(๑>◡<๑)ルンルン笑顔だね(*⁰▿⁰*)

 

最後に、お兄さん達の力作のペーパークラフトの前で記念写真☆

 

 

こどもプラス長野吉田第2教室/放課後等デイサービス/土曜日/午前/文化祭/お出かけ