静かなお部屋

昨日のお天気とは打って変わって、今日は綺麗な青空が広がっています。

そよそよ気持ちい風が吹いていました♪

第2教室の窓からもこんな素敵な青空が見えました☆

 

GW中もあり、今日の第2教室はとっても静かです。

いつもの賑やかな空間とは違って、人の声が少なく外の車の音の方が煩いくらい。

こんな落ち着いた空間でのびのび過ごすお友達。

いつもは他の友達が使ってしまうホワイトボードも今日は独り占め。

自分の好きな書き心地のペン、書きやすいボード。なんだって選び放題だ!

横スクロールのゲームを展開中。

 

「今日はトランプをやりたいきぶん」との要望で、トランプ大会。

色々なトランプゲームをやるよ!

高学年になると、ダウトや大富豪のような考えながらスリルのあるゲームが楽しいようですね(´▽`*)

スタッフと一緒に大富豪もやるよ!

ハラハラドキドキ!誰が大富豪になったのかな?

久しぶりの静かなお部屋。のんびりと穏やかに過ごすことが出来ました(*^_^*)