のんびり読書

今日は学校からこどもプラスに帰ってきて、宿題までの自由時間をのんびり読書をする姿が見られました!

戦国時代の本や、ざんねんないきもの辞典を見て職員に「ワニが口を開く力はおじいちゃんの握力に負けるんだって!」と教えてくれました。

読書の後は宿題の時間!

みんな集中して宿題を終わらせていました。

今日の療育の時間はみんなで赤、青、黄色のスプレーを使って壁紙をカラフルに

とても上手に色塗りできました!

スプレーが人数分なかったのでみんなで順番に「使っていいよ」と譲りあいながらできました。

最終的には手を使ってきれいなグラデーションに。

みんな楽しくできたかな?

完成が待ち遠しいですね♪