野球対戦するぞ!!

今日の土曜外出は公園に行きました♪

どよ~んとした曇り空。。。。

大丈夫かな…?と心配しながらも「野球をやりたい!」と公園へ向かいます(^^♪

 

公園に着くと早速、お目当ての野球!!

バットとホームベースを頂いたので、今日はそれを使って野球♪

スタッフ対子どものチーム対戦。

スタッフも負けないぞ!と熱意いっぱいにゲームをしますが、子ども達のパワーにたじたじ…

子どもチームが二塁打やランニングホームランがどんどん飛び出すゲーム!!

大人はボールが取れずに四苦八苦(>_<)ボールを投げても飛ばないんです!!!もう!!

でも、大人だって負けてはいません。

1点取られたら取り返す!!常に1点差の好ゲーム(*^^*)

でも、最終的には6-2で大人が負けました…恐るべし子ども達!!

 

しばらくして雷が光り、雨が降ってきたので道具を片付けて第2教室へ戻りました!

帰ってきてから「野球、ちょーーー楽しかった!!」と大満足の声を聞けました( *´艸`)

トランポリンも楽しみました♪

 

 

こどもプラス/長野吉田第2教室/土曜/外出/公園