おっと!!危ない!

今日は運動の時間!

一昨日から運動が変わり、おたまリレーをしています。

今日はお友だちが少し多くいました。

4人一組の2チームに分けて対戦をしました。

両チームともアンカーの子どもがラストスパートをかけ思いっきり走っていました。

その時の勝敗はどっちになったかというと・・・・!!

なんと引き分け!

あの瞬間は子どもたちも職員も息をのむ瞬間でした!

両チームとも球を落としてしまうハプニングがありましたが

すぐに体制を整えてゴールまで一直線に走っていきました。

落とさないよう一生懸命になって走っている姿が微笑ましかったです。

仲間と協力してそっとバトンを渡す時の力の加減の使い方、

みんなとってもうまくて驚きました!