カラオケ

今日の午後はカラオケに行きました♪

第2教室のみんなは歌う事が大好きで、今日の日を待ち望んでいました(^O^)

 

部屋に入る前に、ドリンクとソフトクリームを用意!

「何を飲もうかな~?」

ソフトクリームの入れ方には個性が出ます(笑)

ネジネジと入れる子もいれば、なすがままに器に入れる子も…見ていると楽しいです(^^

 

さて、いよいよ歌いますよ♪

アニメやドラマ、CMの曲など…自分の好きな曲を周囲を気にせずに歌う!

カラオケには色々な機能があり、それで遊びながら大爆笑する子も!

曲に合わせてダンスだって出来ちゃうよ!

楽天ファンのお友達は「羽ばたけ楽天イーグルス」という応援歌をリピート!何十回歌ったのかな?

そのうち、他の友達も楽天の歌を覚え…

最後はみんなで合唱(^o^)

 

みんなで行くカラオケはやっぱり楽しい!

終始、大爆笑しっぱなしの楽しい土曜日でした♪