ミッケ

今日はとっても寒い一日でした。

こどもプラス吉田第2教室の送迎車のタイヤも冬仕様になりました。

 

さて、療育の表札作りも段々と完成が見えてきました!

瓶の中のビーズ、四角い入れ物の中のビーズ…形の違う容器の中から自分のお目当てのビーズをミッケ!

同じ種類のものだけ集めるお友達や形は違うけれ同系色ばかりを集めるお友達と様々です♪

 

ビーズを付け終わったら片付け。

片付けでは下に落ちてしまったビーズをミッケ!

とっても小さなビーズも見逃さずに拾っていると、あっという間に手のひらで握れないくらいになってしまいます。

 

みんなの良い目はミッケ上手♪

みんなの個性の出た表札、完成はもうちょっとかな(*^^*)