BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 桃の郷でリフレッシュ!

桃の郷でリフレッシュ!

こども達が大好きな川中島の総合福祉センター

ハーモニー桃の郷へ遊びに行きました。

広いホールに様々な遊具があります。

ボールプールや設置型の遊具で思い切り体を使って遊んだり、

畳の部屋でカードゲームやテレビを見てゆっくりしたり・・・

それぞれ思いおもいの遊びを楽しみました。

後半は全員で野球大会です!

覚えたての野球ですが、みんな真剣勝負です。

先生チーム対、子ども達チーム。

はたしてどちらが勝ったでしょうか?(*^^*)

 

寒くなると、どうしても狭い室内であまり体を動かさなくなりがちです。

冬の間は少し遠いですが温かく遊べる桃の郷まで足を延ばして

時々、楽しみたいと思います。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事