クリスマスパーティー🎄

かねてより楽しみにしていたクリスマスパーティーの当日!

みんながサンタさんの格好で来所しました!

今日は「ミサンガ作り」と「デコレーションパンケーキ」☆

ミサンガは自分の好きな色を三色選んで三つ編みをします!

細々としたところ、難しいところはスタッフと一緒にやるよ♪

三つ編みにして、編んでいく!

よし、出来たー!!

それぞれに素敵なミサンガが完成☆

願いを込めて編んだよ!ミサンガが切れる時には願いが叶うかな?(^O^)

 

次はデコレーションパンケーキを作るぞ!!

生地を混ぜて焼く!

デコレーションをして、みんなで「いただきまーす!!」

先週、みんなが作ったランプに明かりを灯してパーティーの雰囲気をだすよ(^.^)

とっても綺麗で幻想的に光っているね!

ん~美味しい☆

みんなで食べるとより一層美味しい(*^^*)

今年のクリスマスパーティーも大盛り上がりでした!