BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 収納上手♪

収納上手♪

自由時間にプラレールやトミカで楽しく遊んでいたお友達(*^_^*)

宿題の時間が近づくとお片付けの時間…

「今日は宿題終わってるから宿題の時間何しよう」

と言っていたお友達がお片付けに夢中になっていました☆

皆が宿題をやっていると静かにお片付け開始!!

トミカのレールも種類ごとにきれいに揃えて

プラレールもキッチリと揃えてくれました(*^_^*)

高さを変える台もきれいに収まりました♡

 

毎週火・木曜日は”運動”の日!!

ロープの綱渡りゲームを楽しみました(*^。^*)

「じゃんけんぽん!あいこでしょ!」と大きな声で元気にやってくれました!!

あまりに熱中してなかなか勝負が決まらなかったりちょっとルール違反をするお友達もいましたがみんな楽しんで参加してくれました!!

 

 

お片付け/収納上手/運動/じゃんけん/こどもプラス吉田第2教室/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事