BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 学習
  4. 跳び越えるぞ!

跳び越えるぞ!

今日の運動遊びは「ゴム跳び」。

最初はふくらはぎの高さから。

これは楽々跳び越えられちゃいました。中には前転で跳び越えてしまう強者も!!

さて、だんだんとゴムが高くなってきます。

大人の太ももの高さ。

上手に体を使ってジャンプ!

着地もばっちり決めるぞ!

こんなに高くジャンプ出来るんだぞ!と言わんばかりに次々跳び越えるみんな。

今回の新記録は大人の腰のあたりの高さでした。

勇敢に挑む姿、とってもカッコよかったね♪

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事