BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 自己紹介カード、完成しました!!

自己紹介カード、完成しました!!

今日も早下校のお友だちがいたので、絵を描いたり、秘密基地を作って遊んだり、戦いごっこを始めたりと自由に時間を使って遊んでいました☆

さて、今日の学習の様子を紹介します!

4月も終わりということで、自己紹介カード作りもいよいよ今日が最終日になりました。

今日もカードが完成した3人のお友だちが自己紹介をしてくれました。

 

 

一人目のお友だちは緊張せずに堂々と発表をしてくれました\(^o^)/

他のお友だちも姿勢よく聞くことが出来ていました。

 

二人目のお友だちです!

少し緊張しましたが、スタッフに助けて助けてもらいながら発表することが出来ました。

好きな食べ物は…誰もが大好きなから揚げです☆

三人目のお友だちも好きな食べ物や好きな動物をみんなの前でしっかりと発表することが出来ました。

 

今日、発表してくれたお友だちの自己紹介カードです!(^^)!

一人ひとりの個性を発揮していますね☆とてもカラフルで絵がかわいいですね!!

これで学習の時間に取り組んできた、自己紹介カード作りは終わりになります。

来月はどんな活動をするのかな?楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事