ぽかぽか日和

こんにちは、吉田第2教室です!!

今日は早下校のお友だちが大勢いたので、和田公園へお出かけに行ってきました☆

まずは遊具で遊びたい気持ちを抑え…宿題に取り掛かります。

早く遊びたい気持ちのようでしたが、外でありながらも集中して取り組んでいました。

そして、宿題が終わったお友だちから好きな遊具で遊びます。

 

こちらのお友だちは、ブランコに乗っています。

スタッフに押してもらいながら、にこにこ笑顔で楽しそうにブランコ乗っていました。

もっともっと!!と言いながら空に足が届きそうなくらい高く上がっていました☆

 

こちらのお友だちは、機関車が大好き☆

遊具を見つけた途端、真っ先に向かっていました!!

 

 

先頭にも上ってみました!!

笑顔いっぱいで遊んでいました!(^^)!

 

 

二人で仲良くブランコに乗っています。

ブランコの乗り方が難しかったお友だちは、隣のお友だちに乗り方を教えてもらいながら乗ってみると…「見てー!!少しずつ乗れるようになってきたー!!」と嬉しそうでした。

 

お天気も良く、心地よい風が吹いていたので、外遊びにはとても快適な時間でした。

また時間を見つけて、いろいろな公園にお出かけできたらいいなと思っています\(^o^)/