夏休み明けの過ごし方✨

未分類

こんにちは、吉田第二教室です。

今日は夏休み明けで学校帰りの子が多く、

久しぶりに平日のスケジュールで過ごしました。

自由時間が長い子もいて絵の具で「秋」をテーマに素敵な色使いで絵を描いていました🎨

焚火の上で焼きマシュマロをしているのが可愛らしいですね😊😊

ちなみにこの絵を描いた女の子はまだ焼きマシュマロを食べたことがないらしく、

「気になる…」と言っていました!

食べたことがないのにここまで詳細に描けるなんてすごいですね✨

自由時間のあとといえば10分間運動💪

今日は久しぶりの10分間運動で「しっぽ取りゲーム」をしました!

高校生のお兄さんが大活躍!!

2回戦とも接戦をくぐり抜け大盛りあがりとなりました🎉🎉🎉

学校終わりで疲れていたと思いますが、

宿題への切り替えもバッチリでとても素敵でした😊😊

週末しっかりと休んでまた来週も元気で来所してくれると嬉しいです🎁