高山村YOU游ランドへ☆

未分類

こんにちは~!

吉田第2教室です(^o^)

今日は、午前中雨模様で、

子どもたちも職員も

「雨降っちゃうかなー。」と

心配していましたが、

午後になるとお日様が

出てきて、気温も上がって

きました♪

「晴れてよかった!!」

と、こどもたちも嬉しそう♪

ということで!!

高山村の游YOUランドに

お出かけしてきましたよ(^o^)

 

噴水と広場、どちらで

遊ぶか、考えて2つのチームに

わかれて遊びました(^o^)

こちらは、噴水遊びチーム!

しっかり、みんな着替えを持ってきたり

水着に着替えてきたりしたので、

全身ビショビショになって

全力で遊んでいました♪

とっても気持ちよさそう!!

 

こちらは、広場遊びチームです!

ひろーい野外ステージがあり、こちらの

お友達はエアギターを弾いて、

ライブを開催しています!

下で見ていた、職員と

コール・アンド・レスポンスまで

行っていました♪

なんと、本格的!!

 

みんな、全力で遊んで

疲れたのか、帰りの

車では、スヤスヤと眠っている

お友達も…(^o^)

みんな今日は、楽しかったね(^^)

ゆっくり休んでね♪