BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 夏祭り最終日☆

夏祭り最終日☆

こんばんは~吉田第2教室です♪

今週ずっと開催されていたミニ夏祭りがついに最終日です♪

 

 

連日大人気だった射的コーナーもついに店じまいです(´;ω;`)

店員さん役の子どもたちがとても頑張ってくれて

列の形成からお会計までとてもスムーズにできました♪

 

遊ぶたびに射的の腕が上がっていく子どもが多く、

成長の速さに驚かされます!

 

ヨーヨー・金魚すくい屋さんも大盛況でした!

みんな好きな色のヨーヨーやおもちゃの金魚を楽しくすくえました(^^

 

 

ゼリー屋さんではじゃんけんで勝つと

もうひとつプレゼントなので大盛り上がりでした(*´∀`*)

 

最後の片付けまでみんなしっかりできてとっても偉かったです♪

 

楽しかったね(^^)♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事