ふれあい展お疲れ様!

今日は学校がお休みな子どももいて

朝から賑やかなこどもプラスでした☆

 

子どもたちからの提案で、学校の子が下校する前に、城山公園へ♪

外は肌寒くなってきましたが、子どもは風の子元気な子!

お天気が良いと、外で遊びたくなるよね☺

小学校高学年でも中学生でも

公園に来るとこんな遊具もお似合いです(*^^*)笑

 

城山の、通称プリン山。

高いところから、気持ちいい~♪

そこから一気に!

意外と怖かったです・・・(*_*)

 

こどもプラスでの活動は、今日はみんなで「インディアンポーカー」

本当のこと言っている?嘘をついている?

見極めが難しい・・・!

今日は3連続で、K、K、ジョーカーを引いた小4の男の子の圧勝でした!すごい運!

 

療育は、勤労感謝のメッセージ作りの続きです。

「あり・・・」続くことがわかるね!完成楽しみ(*^^*)

こちらは、作った三角のスタンプを組み合わせてクリスマスツリーに!

 

子どもたちのいろんな発想が楽しい工作です♪