感謝の気持ち(^^)

未分類

こんにちは!!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

 

本格的に寒くなってきましたね^^;

皆さん、風邪をひかないように

お気をつけてくださいね(^^)

 

 

今日は、11月の療育の活動で

子どもたちが作っている作品を

紹介していこうと思います。

 

11月の祝日には、勤労感謝の日が

あるため「感謝の気持ちを伝えよう」と

いう活動です♪

 

只今、

感謝の気持ちを伝える

メッセージカードづくりを

行っている最中です♪

 

基本的に、どんな形でも

感謝の気持ちを持って作るなら

いいよ~とみんなに伝えたので、

それぞれの個性がよく現れた

素敵なメッセージカードが

できています!

こちらは、「ありが10!」と

数字で表してあります(^^)

よく思いついたね♪

 

こちらのカードは、とても独特なタッチで

字が書かれていますが、これは何と

指にインクを塗って字を書いていました!

淡い色合いがとっても素敵です♪

 

 

こちらは、頑張ってつくった

ペットボトルスタンプを

たくさん押して、感謝の

気持ちを伝えたカードです♪

 

なんだか、優しい気持ちが

伝わってくるようですね(^^)