BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 公園遊び♪

公園遊び♪

今日は過ごしやすいいいお天気でしたね!

 

せっかくのお天気だったので、

第2教室では宿題の時間をいつもより早め、

近くの公園にお出掛けにいきました(*^^*)

 

 

早速滑り台に登るお友達です。

すいすいと登っていってすごいです!

 

 

ブランコなど数が限られている遊具は

順番を決めたり、空くまで違う遊びをしていたりと

上手んに待てていました☆

 

教室からバドミントンやフリスビーを持っていき、

みんなでプレイです!

 

外で遊ぶと広々とできていいですよね(*^^*)

 

 

もうすっかり秋ですね

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事