今日の子どもたち(^^)

未分類

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

今日も子どもたちは、

色んなことを

頑張りました♪

 

運動の活動では、

引き続きサーキットを

しています♪

 

このサーキットは、

みんなとっても楽しみにしていて

意欲的に参加している子が

多いです(^^)

 

コース内容は、前回までと

一緒のように見えて、

日々すこーしづつ

変わっているのです…。

 

今日、みんなが帰った後には

トゲトゲの道を何やら改良しようと

職員が試行錯誤しています・・・^^;

 

もっと、難易度が

上がるかもしれません・・・。

みんな、頑張ってね♪

 

 

 

続いては、療育の活動です♪

次々と素敵なメッセージカードが

出来上がってきています^^

 

いくつか、ご紹介しますね♪

 

これは、あの有名なキャラクターですね♪

それにしても、上手ですね!!

 

こんな素敵なカードもらったら

嬉しくて泣いちゃいますね(^^)

 

みんな、勤労感謝の日に向けて

頑張っています♪

 

感謝の気持ちが伝わるといいね(^^)