外で鬼ごっこ👟👟

未分類

こんにちは、吉田第2教室です。

今日はずっと曇りでかなり冷え込みましたね❄

子どもたちは元気に来所して、

カードゲームをしたり療育のマイバッグ作りの続きを職員と取り組んだり、

思い思いに好きなことをして過ごしました!🎨

大富豪やババ抜きの様子↑

 

自分のバッグにフェルトで飾り付けしました↑

活動から好きなことややりたいことに繋げてくれるのはとても嬉しいです😊

その後はお散歩に行くお友だちを筆頭に、

皆で散歩や公園に出かけ最後には全員近くの同じ公園に集まるという奇跡が起きました✨✨

そこで全力の鬼ごっこを楽しみ、

寒さもふっとばして走り回りました!

いよいよ11月も終わりますね・・・12月、2020年最後の月に向けていい年だったと思えるように頑張りましょう!!